How pretty !
高画質なアイドル画像をおとどけ☆
Recent Entries: 小池栄子 (06/ 01)掘北真希 (03/ 14)小林恵美 (02/ 26)矢吹春奈 (02/ 16)市川由衣 (02/ 08)
Comments: ちゅら男: こんな娘と結婚したいです・・・ (04/01)孝雄: 宜しくね。 (03/21)eri: (03/11)さきち: (02/10)げん: (12/27)
07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
Campus  Campusは利用が完全無料!
  有料サイトを使ってもし結局誰とも会えなかったらと思うと、
  興味はあってもなかなか手を出しづらいですよね。
  
  その点Campusは完全無料だから
  そんな心配をせずに利用できます。

  Campusで無料で恋人・遊び相手を見つけちゃおう☆

  Campus
投稿日:--/--/--

| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
投稿日:2005/09/28

沢尻エリカ
-Name- : 沢尻エリカ(サワジリエリカ)

-Date Of Birth- : 1986,4,8

-Birthplace- : 東京都

-Size- : T160 B83 W58 H86

-Blood type- : A

-Hobby- : 人間観察・買い物・駄菓子集め・料理

-Home Page-
 


お母さんがフランス人でハーフだそうです。言われてみると
ちょっとそんな感じもするかも。整った顔立ちですね。
あまり彼女のことはわからないんですが、今は主にドラマや映画に出てるみたいですね。
ANGEL EYESっていうアイドルユニットをやってた(る?)らしいです。

沢尻エリカ01   沢尻エリカ06   沢尻エリカ11   沢尻エリカ16
沢尻エリカ02   沢尻エリカ07   沢尻エリカ12   沢尻エリカ17
沢尻エリカ03   沢尻エリカ08   沢尻エリカ13   沢尻エリカ18
沢尻エリカ04   沢尻エリカ09   沢尻エリカ14   沢尻エリカ19
沢尻エリカ05   沢尻エリカ10   沢尻エリカ15   沢尻エリカ20
ランキングです☆
コメント
この記事へのコメント
エリカ見たいに可愛くない
私にもフランス人とのハーフ姪ができたけどエリカ見たいに可愛くないよ・・・
エリカみたいな姪ならうれしいな!
2005/12/31(土) 21:08:52 | URL | ハーフの姪 #mQop/nM.[ 編集]
姪御さんおいくつなのかわからないけど、まだ小さいならわからないですよ~。
大きくなってきたらどんどんかわくなるかも!?
2006/01/02(月) 10:23:14 | URL | loki #SFo5/nok[ 編集]
可愛い――――――vvv
2006/02/02(木) 10:26:56 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/05(金) 05:55:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/17(火) 18:45:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沢尻エリカちゃん。この『
2005/10/15(土) 02:19:53) | CMアイドルをさがせ。
今年最後に一躍人気者になった、沢尻エリカさん。 今日は沢尻エリカさんを探してみました。
2006/02/02(木) 23:49:09) | アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
最近このブログで沢尻エリカさんの記事のアクセスが急上昇しています。 やはりドラマの影響なのでしょうか?沢尻エリカさんの人気も急上昇中ってことなの? ドラマの原作本の「1リットルの涙」も最近売れ行き好調みたいですし、沢尻エリカさん今後大注目ですね。
2006/02/02(木) 23:50:24) | アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
管理人の承認後に表示されます
2006/02/02(木) 23:51:24) |
昨日出てきた沢尻エリカさんの未成年時代の飲酒疑惑。それに加え、お泊り疑惑も浮上してきました。【沢尻続報★飲酒後は男の部屋にお泊り!】(探偵ファイル)○沢尻エリカ関
2006/04/19(水) 13:37:34) | アイドル研究課日記
<<  | HOME |  >>

 | HOME | 




ActiveXのダウンロードを無効にしている方は
有効にしていただくとちょっといいカンジに♪
© 2004-2005 powerd byFC2 allrights reserved
